リアル

 日曜日はバレーがあるので、7時半過ぎごろに、

近くの学校の体育館へ向かった。

 もちろんるみちゃんもいました(笑)いつも通り練習を始め、

8時ちょっと過ぎに

 グラウディスさんが登場。きもいです。

9時になったので、2チームに分かれて試合をすることにしました。

るみちゃんとは離れたが、グラウディスとは一緒だった。

 ちょっぴりショック。  

 結果 1−1 引き分けでした。10時を過ぎたので帰宅した。

 来週はバレーの試合あるのでがんばるぜぃ!!


  エラ

 深夜3時ごろ、そうそうに誘われ、セル洞窟2Fに行くことになった。

HP上げ目的&金稼ぎで行きました。こんな感じだった。

収穫はと言うと

  みたいな感じです。HP12上げ、結構満足な1日だった。