残り二日


  エランシアも残り二日となってまいりました・・。

 ずいぶんと寂しいものです・・・・。


 さてエラの話。


 今日は俺の挑戦状を買ってくれた慎一様とのタイマンバトル

 5戦勝負で同じ条件。

 この方はどうしても最後に勝たなくてはならないと思い気合を入れました!
 
 Gマスター  VS   慎一

 最初はラグ?油断?で即勝つことに成功。

 2戦目 P1個差で勝つことに成功。

 3戦目 こちらのお得意のノーストップ解除で相手の攻撃がほぼない状態だったので

     P15個差くらいつけて勝つことに成功!これは驚きだった!

 4戦目 不覚にも残念ながら連撃だったかな?かまされて死んでしまいました。

 5戦目 こちらもp1個差で勝つことに成功しました!!

  4勝1敗とう好成績!!

 まじで嬉しかったです!

 慎一は俺の中でライバル・絶対負けたくない相手でしたので!

 彼の戦闘能力はTOPクラスだが俺はGODクラスでした・・・

 嘘ですごめんなさい。

 彼は連撃だがこっちはノーストップ解除です!

 でもしかし、かなりの精神力を使いました。ここまでタイマンを真剣にやったことがなかった

 俺の付き合いに乗ってくれた慎一様!ありがとうございました!おかげでいい思い出を作りました!

 
 そして今日のタイマン挑戦者

 ヴンデット! ゲッター!

 GマスターVS偽ヴンデット  ○−×  2勝1敗

 GマスターVSゲッター    ○−×  2勝


 ありがとうございました!!

 ここでも連勝記録を作りました!

 そして最後にアビリティ・魔法スペル公開!
アビリティ
  
  
  
  

魔法スペル
  
 


 皆様のおかげでここまで強くなれました!!本当にありがとうございます!

 そしてδPKとして最後まで戦ってくれた人たち!思い出のSSは↓です

  

 最後までお付き合い頂きありがとう!

 まだ後二日あるので、最終日にGマスターの過去から現在まで

 どのような道を走ったかを教えます!!ではwお疲れw