やっちまったぜ・・w

 今日みほに朝起こしてもらったぜぃ・・・


  まあそれはスルーしてと・・w


 今日みほがバイトから帰った後10時から1時30くらいまで電話してました・・

 以外に話してたなぁと思ったね・・w途中無言もあったけどwwwwww

 まあ途中戦闘とかあり、戦いながら話してたけどwww

 まあ話せてよかったです@^^@


 次の日・・・

 学校に行ったら俺の机の上にエロ本が置いてありました。

 いたずらでしょうか・・・それとも俺のために置いたのでしょうか・・・

 当然、見つけた瞬間友達に笑われたが、動じず読んでしまったのは内緒。

 そしてクラスの友達に100円で売ったのも内緒です。

 てか今日学校行ってから気づいたんだけど、筆記用具等がなかったです。w

 文化祭のときに出してから・・・何処いったんだっけ・・

 机の上に置いといたはずだったんだけどな・・・

 探すこと10分・・・

 変なボールとかを入れる箱に入ってました・・・

 いじめでしょうか・・・それともボールと間違えて入れたのでしょうか・・・

 見つけたときは友達と爆笑してましたwww

 うん。そして体育の授業でソフトボールをやりました

 ニコチンを吸ってからの俺は半端ないです・・・。

 クラスでチーム分けし、じゃんけんで勝ちました。

 余裕の先行で一番ファースト俺。

 ファーストを選んだのは、メールしながらできるからですww

 一打席目から余裕の強烈のライナーでランニングホームランしましたwwwww

 2打席目・・・フライでした・・・。

 取られると思った俺はそいつの方にバットを投げて取ろうとした奴がエラーし、

 何とかツーベースヒットwwwwwwwwwwwww

 奥義出しちゃいました。

 そっから調子に乗り 5対0で圧勝したぜwwwwwwwwwwwwwww

 まあそんなとこかなw