君に僕への気持ちを尋ねてみた。君は声を出さず、うなずいた。

 でも僕はそれだけで十分に気持ちは伝わった。

 でも、声が聞きたかった。

 僕も君への気持ちを伝えた。そこでやっと僕への気持ちがしっかり聞けた。

 そのとき僕は大切にしようと決心した。

 幸せを感じた。この先も、共に喜び、悲しみ、つらい想いがあるかもしれないが

 乗り越え、共に幸せを感じよう。

 この先何があっても・・・。



 あの夜、お互いの気持ちを話した言葉は今も、この先もずっと

 この心に残しておくよ。この感情は冷めることなく、ずっと暖かいままで。

 ずっと黙ったまま手を繋ぎ君と歩いたことも。

 君の家の近くまで送り別れにキスしたことも。

 君とベンチで話し、笑ったあの学校帰りも。

 ずっと心に残しておくよ。

 今のこの気持ちを永遠に想い続けたい。

 そして新しいおもいでをいっぱい作りたい。

 ずっとずっと・・・。