久しぶりの日記!

 いやぁ・・・戦闘イベントのことを書いてしまったから更新できなかったんだな
 これが・・・wwww

 しかし、S-WORD氏が頼みもしてなかったのに、イベントのサポートをしてくれたのよ
 掲示板に書いてくれたのよねw

 ま ぢ で さ ん き ゅ w

 まあ昨日・一昨日のハナシをしますよっと。w

 昨日ね、実はマギデさんとゆらなさんと遊んだんだよね。そうエラじゃなく、リアルでw

 ってことで愛知県へ出張しました(ぇ  電車でねw

 1時間でつくと思われたが、乗り遅れ・迷子などをしてしまって40分遅れで到着。

 とりあえず、栄生(こうわ)駅まで行けば後は楽につくかと思っていたが大間違いでした

 俺栄生駅を「えいなま」駅とよんじゃったんさ・・・。通りで探しても見つからないわけ

 だよ!ってことでそこを通り過ぎ名古屋まで行っちゃいましたwwwwww

 無事ついたけどね!ってことでマギデ・ゆらなの地元の駅に着き、近くにヨシヅヤがあったの
 
 で温まろうと思って入ってゲームコーナーへ一人でGO・・・しかしゴミしかないため、

 ベンチに座ること10分・・・

 きたきた・・・エスカレーターできましたよ。誰だよこいつと思ったよ!

 マギデが手をだし、握手を求める。ガビョウがあればと一瞬思うがすかさず握手w

 最初の一言「やっぱ迫力ありますね!!」だそうです。。。

 これが普通なんよね・・・。うんってことで近くのゲーセン行くことにしましたよw

 うん。プリクラとっちゃいましたw とった後の落書きとかどうも苦手なので任せることに

 そして一服。どーやらできたよーでwハサミがないため、ゆらなさんが預かることに

 ちょっと腹減ったので飯食べにいきましたよ。ここ一番(ココイチ

 そういえば、昨日もカレーだったなと今ごろ気づいたwwwwwwwwwwwwww

 まあいいや、カレー結構好きだしw

 まあ軽く雑談。うん・・・初対面じゃないみたいだなwwwwwwww

 そしてビリヤードをやることにw

 なかなか面白かったwwwwww お二人の意外な一面も見ましたしね。

 そして、イベントがあるので満喫向かったら・・・入れなかったwwwww

 軽く省略。そしてもう一軒いき、なんとか歳ごまかして入れましたwww

 そしてイベント開始5分前にIN!

 うほwwwやばいwwwwwwこのときものすごく頭痛かったwwwwwwwwww

 ってことで、色々適当すぎてごめんなさい。

 そして眠ったよw

 その後6時間コースでカラオケwwwwww

 頭痛いのにしょっぱなから湘南乃風・応援歌で熱唱しちゃったさwwwwwww

 一時間後軽く仮眠したけどねw

 マギデが途中リポビタンD買ってきてくれたンよwマジで気ぃつかわしちゃってすまんかった
 
 とです。

 終わった後、眠かったので2時間追加。

 さてカラオケボックスで寝ようと思ったらなぜか熱唱しましたさwww

 頭痛いのにテンションMAX?w

 その後ゲーセンいって鬼浜でBIG引いてメダル500枚近くで遊んださw

 色々あったねぇ。説明するのめんどいけどww

 ってことでお疲れ俺。さて帰ることにしたよ。ちょっと寂しいけど

 頑張ってバイトしないとね。バイトさぼっちゃいけないお

 ってことでバイトがあるので帰ることにwww

 適当すぎてごめんね。
  
 ってことで終わったよプチオフ会(ぇ