勝ち抜き


  さてさていきなりエラの話題です


 今日の昼ごろ挑戦者が2名ほどきました。


 鬼人神威! やしゃぐるま!


 とまぁかなりの腕を持つお二人です。結果は↓


 GマスターVSやしゃぐるま ○−×

 GマスターVS鬼人神威   ○−×

 現在6連勝中


 さて今日はまややん主催のタッグイベントに参加。

 ヴンデットと組んででちゃいました。

 ヴンデット本人不在のため、中身は違いましたがw


 一回戦、二回戦と突破し、三回戦ドラム、慎一と当たる

 しかし、ほぼラグ状態の戦闘の中頑張った!

 全試合気絶する俺だったwwww

 いや、マジあの人数だと完全にらぐるんですよ。このPC

 まあ言い訳満載!

 つーことで負けました

 その後敗者組みでバトロアし、見事勝ち残り50万ゲッツw

 イベント終了後

 柚紀乃とのタイマンバトルをし、

 GマスターVS柚紀乃 ○−×

 
 そしたらδで戦闘です。ちょっぴり豪華なアイテムゲットし、戦闘終了。

 その後アリュドとタイマンイベントをしました。

 本人のご希望により5戦バトル。かなりハードです。

 結果 

 GマスターVSアリュド 3−2 ○−×

 ってことで勝利!

 その後も遊びで結構やったが、2,3回負けて後は全部勝ったと思います。

 まあ遊びの本物も勝ち越し!ってことで今日の長い一日が終了しました

 お疲れ様でした