7月29日

 リアル

 バイトでした。こ・・・腰がいてぇ・・・。

 こんな痛い思いしたことねぇぞ・・・。まさか、ヘルニア?

 とか思っちゃったり、それくらい痛かったです。


 ネタ

 あるあるシリーズを考えました。見てください。


 あるある探検隊×2 うんこ拭いた 紙を見る!

 ハイ・・ハイ・・ハイハイ ワォ! あるある探検隊×2

 見ますよね?うんこ拭いたトイレットペーパーをちらっと

 確かめるよね?wうん!


 エラ 戦闘


 その日の夕方ごろ、軽い戦闘をしちゃった。

 δエフィ銀行の一味をOKAと殺し、遺品を守ってると

 ドンキー まぁい 誠実登場 

 こっちもムソウを呼ぶ。それからルーベス Guneigasu Dunk

 が、来て、こっちもそうそうが来る。

 6対4で数では負けてましたが、勝ち越しを上げたと自分では思ってます

 こんな感じです

 今日は中々調子よかったと自分でも思う。死んだのも一回だし!(何