リアル

 バイト帰りに暇つぶしにパチ屋によった。
 最近オグリキャップにはまってるので打って見た。
 2連荘きました!!! 1万3000円(微
 中々よかった・・・ww


 戦闘

 パチ屋帰りにログインしてみるとPKKが襲撃にきていた。
 Pを買い、レッツゴー!!!!



 糞重い・・・・今まで戦闘のなかで一番重いぞ!多分(何
 正直、ラグで死にまくりました・・・orz

 気を取り直して突っ込むが、まややんしかいなかった・・・
 タイマンしてみた。  
 討ち取った!(ぉ

 その後KKが集まり チーン 
 
 90ハプ等取られてしまった・・・。
 
 このままじゃダメだと思い、再起動後、PKK7〜9名ほど病院におびき出して
 いざ、勝負!!!!

 こんな感じです
 
 

 俺・・・よくやったよな・・・?w 

 結果 3人転送 ほぼ全員気絶させたと思う!
 
  白陽 ハイン 関聖を転送したっけな・・・覚えてない
 まあ、SS取る余裕はギリギリでした(何

 その後補給し、もう一度行ったが、死にました(ぁ
 捨て装備だったため、遺品を捨てて違う場所へ!すると、れおんがいました!
 SーWORDと一緒にれおんに攻撃!!!
 

 2、3連撃決めました!

 まあ、中々よかったかもしれねぇwww

 その後どうなったかは、めんどくさいので・・・(し