昨日のなんちゃって同窓会(ぇ

 昨日、中学校3年のころ、仲良かった男女で集まって同窓会みたいなのをしました。

 PM6時に中学校に呼び出され、言って来ました。すでに5人いました。

 男二人女三人。すると女の子から

 「あれ?よーちゃん?雰囲気かわったやん!!」

 などと騒がれました。そりゃ2年間もすりゃかわるだろ・・・www

 みんなもかわってました。男の方は、よく遊んだりする面子なので、いいのだが、女の

 方・・・

 
 ひゅーwww胸でかくなってる&化粧してる&雰囲気かわりすぎでした!

 ちょっとびびったね。適当に会話していると、グラウが惚れた女登場!

 それからもう一人男がきて、何処で飯食うか決め、レストランへ行くことに。

 途中、雨がぱらぱら降ってきました・・・。段々大雨になり、最悪でした。

 途中、ある男が移動中、寒いといったので、俺とそいつだけ俺の家に寄ることに。服と傘

 を貸し、レストランへ向かう。到着すると、女の子一人増えてました。それから待つこと

 20分、男二人が来ました。

 俺「おせぇーよ」

 B君「滑ってこけて、チェーンがはずれて直してた」

 俺「死ね!もう一匹は?」

 S君「いつの間にかいなくなった!」

 俺「まあいいや、コンビに行って酒買いに行こうぜ!」

 T君「いいよ!じゃあお姉さん方には留守番してもらうか」

 Aちゃん「わかった!いってらっしゃい」

 S君「んじゃ行くか」

 そして近くのコンビニへ

 店員「いらっしゃいませー」

 中に入ってS君にまとめ買いするよう頼んだ。

 レジ中。

 店員「お客様はおいくつですか?」

 S君「18」

 ・・・・!!!?????? 酒は20からだろーがwwwwwwwwwww

 S君「あ・・こっちは20」

 B君を指す

 店員「西暦何年?」

 B君「・・・・・・」

 店員「免許書とかお持ちでしょうか?」

 B君「ないです」

 結局買えませんでした・・・w

 するとAちゃんから電話でK君がきたときたので、戻ることに

 戻り、10分後O君がきて、レストランで飯を食うことに。

 S君「この後どうする?」

 俺「カラオケかどっかだな」

 しかし、B君・Aちゃん・T君・O君・Hちゃん・Nちゃんが明日部活で帰ると行ったので

 5人でカラオケへ行き、歌いまくった。声がでないくらいまで・・・

 その後、K君が帰り、俺・Kちゃん・MちゃんがS君の家に泊めてもらうことに。

 ひゅーwその後どうなったかは、想像にお任せします(ぇ

 ダブル太陽でした(アイカワショウ語録)  ※二日目のオール