長い長い戦闘

 リアル

 誰からもメールきませんでした・・・これは夏休み入って初です。

 ちょっとショック・・・(ぇ



 エラ

 今日は中々テンション高かった気がする・・・

 ひゅーひゅー言いまくってた   ひゅーwwwwwwww

 ロラ銀行前でみんなで話してるとPKKが光る光る!!!

 一度撤退するもの、またもやくる・・・。

 ロラで戦っていると、はんとがセル病院前で死んだらしく、みんな向かう


 セルってね・・・一番やりにくい次元なんだよな・・・はっきりいって一番嫌いw

 まあそんなわけだが、回収を手伝ってるとみんな死にまくりだ・・・

 と思ってると俺も死んじゃったぜwww

 遺品はゴミだし、どーでもいいやと一応アイテムチェック

 ・・・・箱落としてた・・・中には6万Gwww

 セル祭壇にPKが集まってたので集合をかける。

 8人程度集まり、みんなで突っ込む・・・。

 セル病院前の影で、1G置いてる&それを守ってる奴狙いで行き、見事一人で3人転送

 置く人がいなくなったので、自分で紙を使い、回収成功。

 補給し、病院前へ向かう珍しく三太だがいたので攻撃してみる・・・

 タイマンがしたかったので聖堂前へおびき寄せたが、おまけもついてきた(ルーベス)

 何とか三太をぴくらせたが転送できず・・・SSも失敗 

 こんな感じ 

 タイマンしたかったです。 

 俺のPKK TOP5に入ってる人物なので是非やりたかった・・・!

 ここでPKKTOP5を紹介


 1位KINGーT  (愛称が悪い

 2位三太だ   

 3位erubisu 

 4位関聖    (愛称悪くなりました

 5位ハミング   


 まあこんなわけだが・・・w

 まあ、三太・ルーベスと戦ってるとPKK全員きました!見事転送されました!

 2回ほど・・・その後回収し、裏からまわって得意のおびき寄せ作戦実行!

 見事討ち取った!

   白陽ナムwww

 さらにおびき寄せた 

 岡部転送(ぉ

 その後P切れで死んだのは内緒w 

 その後PKが撤退するとか言ったのでエフィへ言ってみると・・・・

 ハミング・関董・ルーベスがいた・・・

 関董をおびき寄せ・・・・せりゃあああああああ!!!

 討ち取ったりwwwww この人とも中々愛称悪い気がする・・・w

 まあその後マ神がきて遊んだわけです 

 PKKも帰り、ブルス・ライガーと会う。

 ひょーーーーーーーーっしゃああああああああああ

  ひゅーwwwwwwwwwww

 遊んでました。 そして、マ神VSライガー ブルス

 を見てたら・・・何とマ神二人同時に倒して勝ってましたwww

 SSとったが失敗していた(何 

 まあ色々あって楽しかったwww

 寝ますw