オフ会

 19日
 okaが岐阜に来るということなので、午後10時過ぎSEKIREIの車で多治見駅まで迎えにい

 くことに。駅について人が全くいなかった為、すぐわかりました。その後可児市へ行き
 
 (俺の地元)グラウに電話し、グラウもくることに。

 グラウを迎えに行き、その後ゲーセンへ行ったが・・・・補導されました(し

 okaが飯食ってないとのことなので、近くのゼリアに行き、飯&雑談

 その後帰宅。エラにINしてみるとPKKがいっぱい光ってました。でもPKのが数多かったら

 しい・・・。INして5分でPKKが撤退したとの1:1を受けたため、適当にぶらついてみ

 る。
 

 適当に過ごし、20日を迎える。


 20日

 朝一でパチ屋に行くことになりました。激しくやる気なかったですが、楽しめましたw

 okaと、早いけどもう行こうかという話になったので、行こうとしたが、雨が降ってたw

 10分くらい休憩し、やんだようなので、可児駅に向かい新宿に向かう。

 新宿に行こうと思ったが、一般人のコエリが品川出身で会えると言うことなので

 予定変更!ウエマーを誘い品川に行くことに。時間を指定し、待ち合わせをするが

 ・・・・やべwwww各駅に止まる新幹線に乗っちまったwwwwwwwwwww

 予定より1時間近く遅れました・・・ハイ。仕方なく、ウエマとコエリと先に会ってもらう事に

 。予定より1時間遅れで、無事着きました。そして会えました。

 ・・・ふむ。ウエマの第一印象、黒い  コエリ でかい(何が

 そして適当にぶらつき、適当に雑談。するとSーWORDからついたとのメールが!

 早すぎだろwwwwwwwwwコエリは友達と遊ぶらしいので品川でバイバイし、俺

 ウエマ oka で新宿に向かう。新宿に着き、迷いに迷って集合場所の東口に着きました

 Sも東口に呼び、無事会えました。その後ライガーからメールがきて、東口に呼び出し

 軽く迷ったけど、無事に会えましたw5時過ぎてました。

 まあ5人で適当にぶらつき、ゲーセン・漫画喫茶に行き、遊んだりしました。

 適当にラーメン屋に行き、飯を食い、10時ごろ、oka ライガーがそあらを迎えに

 いくことにw 俺 S ウエマは適当に雑談して待ってました。くるのが遅いので

 oka ライガーの方に向かったが、実はそのときもうそあらと合流できてて、こっちに

 向かってる最中だったらしい。余裕ですれ違いました。まあまた再開できましたがw

 その後poohsan bingaがくることになったので、くるまで、カラオケできるところを

 探してました。見つかった瞬間電話がきて、今※○×∵△■にいるとのことなので

 新宿をちょっと詳しいライガーを連れ込み、言って見るといました!その後カラオケ

 に案内しみんなと合流し乾杯し雑談タイムwww

 結構盛り上がりましたw懐かしい話もでてきましたw
 
 適当に歌って1時間くらいしたら、ぷーとbingaは仕事の用なので帰ることに・・・・

 binga:んじゃこれ!   

 といって1万机の上に!!

 poohsan:じゃ私も!

 といってさらに1万!

 うおwwwwwふとっぱらwwwwwwwwwwwwwww

 一人2500円だったのでちょうどでしたwwww

 その後適当に印象に残った歌をwww

 まずは「やっちゃった」

 ライガー&ウエマーが歌ってくれました。

 途中okaが曲を入れてると・・・・演奏停止をおしやがったwwwもちろんわざとじゃな

 いと思うけどwww本当にやっちゃった!!!!

 SーWORDの初めてのCHUのなりきりバージョン!!!あの糞高い声でやってくれましたww

 俺&okaのHY「AM11:00」湘南「応援歌」レンジ「花」ではもってましたwww

 とりあえずそれが印象にw

 5時に終わり、マンキツで遊ぶことにww

 Sが俺の寝てる間にGマスターで呪い祭りしてたのは内緒w

 起きたら剣客ゲットしてましたwww

 その後俺がライガー機を使い探険家服を呪いでゲッツしましたwww

 まあ後はぼちぼちwww

 
 マンキツにいて、5時になったので帰ることに

 電車寝ぼけてて途中で降りちゃったりしましたwwwwwwwwwwwwww

 おかげで30分待ちだった・・・・

 
  ライガーー醤油とってwww