青春

 重大発表があります!

 コエリと会ってから何となくラバーになってしまった
 

 俺にも春がきた!!!エランシア結構やってましたが、女とラバーを組んだのは

 初めてですwww

 ※リアルで付き合ってるという噂があるようですが、付き合ってるわけじゃいです
 
 が・・・・

 これで誤解が解けたかも(ぇ


 買い物

 今日TV ステレオ MP3を同時に買いました。

 13万とんできました・・・。。。。人生で一番大きな買い物をした気がするwww


 詩

 最近、自分の頭の中で詩を考えることがあるんです・・・。まぢでww

 作曲家になるわけじゃないですが、次のブログかその次のブログに詩を書いてみよう

 かな。なんておもっちゃったりしました。低LVの詩 もしくは詩じゃないかもしれない

 が、とりあえず詩を書きたいと思いますwwww

  ってことで明日学校あるんで寝ます(ぇ