先週の日曜日、バレー終わったあとバレーの先輩からいい言葉などを聞いたんです。

 軽く紹介します。(ぇ



 詩


 春は花見で一杯。   夏は花火で一杯。

 秋は月見で一杯。   冬は雪見で一杯。

 僕は君でいっぱい。

  ひゅーwwwwwww 聞いた時ちょっと笑ってしまったwww

 次はある有名人?などの名言

 自分がダメな奴だと思った時は逆をやってみるといい。
 例 授業中寝たいと思ったら寝ない。サボりたいと思ったらサボらない。

 まあ普通なのかな・・・w



 あきらめた時は本当の負けだ。必ず勝つという気持ちで。
 その想いがあれば例え負けたとしても本当の負けじゃない!

 ふむ・・・。


 これはエランシアで戦闘をやってる人への言葉なのかな・・・w

 臆病者とはやる前から恐怖で逃げてしまう。
 卑怯者とはやり始めてから恐怖で逃げてしまう。
 勇敢とはやり終えてから恐怖を感じる者である。

 
  まあこんな感じで軽く紹介させていただきましたw