疲れた一日

 夜3時に寝たのに朝7時に起きました・・・。マジつれぇ・・・。

 いつもこんなんなので・・・。補習なんだよ・・・。

 で、朝俺が起きたなかったので、学校行く前にちょっと親と喧嘩してから行きました。

 イライラしながら電車に乗ると、やたらガンつけてる奴がいたんで・・・軽く口喧嘩に・・

 おかげで遅刻・・・。w

 学校のある瑞浪駅につき、連れが一人もいなかったので、駅裏で一服してから行きました

 禁煙記録終了(ぇ  約1ヶ月です。

 学校に着いたが、すでに授業は始まってました・・・。

 うん。まあどうでもいいや・・・・

 適当にすまし、帰宅。

 PM4時 バイトの準備をして、バイトに行きました。

 ・・・客多い。減らない・・・むしろ増える・・・くそじじいうぜぇ・・・

 ばばあもうぜぇ・・・マジ半切れしながらやってました。

 9時の予定が10時に終わりました・・・。

 家に帰り、風呂入って飯も食わず、エラに入った。

 なんもしてねぇー気がする・・・・PKKがきたのでちょっと相手してやりました。

 てか素で今回はやる気なかった・・・。戦闘してると、一気に眠気が・・・・

 思わず寝てしまった・・・w


 まじ、疲れた&うぜぇ一日だった


 

 何か詩ってより想いになってるっぽいのかな

 まあ修行中(ぇ

 ってことで今回も・・・w

 

 「出会い」


 人と人が出会うのは意味がある。その意味とはこの先で見つける。見つかると思う。

 だから一歩ずつ大きく進もう。その意味がわかったとき、大きなものになるに違いない


 一生一度の我人生 出会いを求めて旅に出る 我行く道を前に進め !!

                           Byよーへぃ


   頑張ります。