昨日の話


 戦闘で・・・


  

 撃沈!!!


 戦闘終了後

 宝島いくことに・・・w

 面子は俺 バーク ヴン まこべ マ神 鬼 ファイトス でいってきました。

 
 1回目は無事に行けました。
 2回目はバークだけ先に壁を抜け先に行ってしまった。
 事件はおきた・・・

 俺に1:1で宝箱捨てれないんだけど・・・みたいな1:1がw
 最初は意味も解らず壁を壊し宝箱が落ちてる場所へ行ってみると・・・
 バークが全部取ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 どんまいバークライト!!!!おかげで10分くらい待ちましたwwww

 3回目 4回目は無事に行き

 4回目終了後、YUHEIとロンジュがきてたらしくバークだけ戦っていたそうです。
 もちろん俺らは宝島で待ってました。YUHEI ロンジュが撤退し、バークが遅れてくる・・
 そこで事件が再びwwww
 PTいれずに冒険キャラつかってた(まこべ)が入り口に突っ込んで行ってしまったw
 バークだけ取り残されていましたwww
 素でかわいそうだったwwwwww
 6・7回目は無事にいけましたwww

 そこへこんな発言が

 素でみんな爆笑してましたwwwその日のMVPはバークに贈りたいと思います。


  
 今日の戦闘

 PCへぼいので人気のいないところで弓打ってました。追ってきたやつを殺してただけです

 ルーベス2〜3回 白陽2回 オカケン1〜2回 かんとー1〜2回 おろち1〜2回
 おきな2回

 転送してあげました。

 

 おきな転送時のSSw

 今日は死んだ回数0 転送12〜15回でした。
 絶好調でした。

 タイマンでおきなに勝てたのはちょっとうれしかった。