キタコレ

 パチ屋

 今日は朝一でSEKIREIと一緒にパチ屋へ行くことに・・・

 が!!!やつは寝坊しやがったwww

 まあいいやと思いつつパチ屋へ向かう。CR水戸黄門を打ち単発で終わる。

 得意の台移動で赤胴鈴之介を打つ。

 はい。きました!500円できちゃったよ!!しかも確変!!

 そこへ寝坊したSEKIREIが登場。SEKIREIにその台を打たせて、適当に

 神のハイエナしました。3分後ハイエナ成功!!その台をSEKIREIにあげましたwww

 俺気前よすぎ?(ぇ

 最初に打ってた台に戻り、打ってました。

 結果 俺7箱    SEKIREI3箱

    約5万    約1万8千

 絶好調!!その後カラオケに行き、2時間コースで歌い帰宅。



  エラ

 両手斧100にしました。お疲れ俺!

 そして今日Guneigasuにタイマンを申し込み・・・

 7−6?でとりあえず勝ち越し! あぶなかった!!!!


  まあ後はブラブラ