合コン!

 今日は合コンしてきましたww

 4:4だったがなぜか3:3に変更になっちゃいました。

 まあそんなのはどうでもいいけど、話に移ります

 最初男だけで16時にゼリアで集まり女の子を待つことに・・・

 俺が一服してくるといって外に出てみると!!!

 うわwwそれっぽいのがいたぜwwwwwwwwww

 ほとんど吸ってないままゼリアに入り席に戻りほかの男2名に報告

 30秒後入ってきました。かわいい子おるかなーと期待しつつ見てみると

 二人可愛かったwwwwwwwww

 まず軽く自己紹介wその途中一番可愛い子と目が合い10秒ほど見つめあってました。

 うほwきたぜこれ!!とか心の中で思ってたねwwwwwwwwwwww

 適当にディナーをすまし、カラオケへ

 うん。そこでもまた見つめあいしたのは内緒。

 2時間歌い、解散の前にメルアドゲッツ!!!

 うへへへwwwwwwwww

 その後みんな解散し、男だけ残ったが一人は明日部活があるので帰宅。

 友達Aと俺の知り合いのとこの居酒屋で飲みに行くことにww

 軽く語り合ってましたwwww軽く酔いつぶれそうになったときに店を出ました。

 ふらふら適当に散歩してました。

 12時半くらいに解散し、帰宅。 

 パソコンつけたら戦闘してました。

 うん。まあそこはスルー(ぇ


  結構楽しい一日でした。メルアドゲッツのついでに女もげtt(ry

 したいです。