残念な俺

 
 合コンの女の子と軽くメールしてました。

 俺:好きな子とか付き合ってる子いるの〜?

 女:好きな人いますよ。

 俺:同じ高校の子?

 女:はい。一応・・・。


  はい。俺のちょっとした恋も終了・・・?wwwwwwwwwwwww

 まあいいんだよ・・・人生こんなもんさ・・・

 女:○○さん(俺)はもてると思いますよ。がんばってくださいよ。

 こんな感じのメッセージを残してった。


 

 ・・・ふむ。その女が振られたら俺にチャンスがあるのかな?www

 一応今度またプリクラ撮りに一度遊ぶっぽいんですけどねww

 そんで終わるのかな・・・wwwwww

 いいんです・・・他の高校と合コン?なんていつでもできるし・・・ww

 来週だってやるんですよ・・・www

  どうだ!!うらやましいだろ!!!(ぇ

 ってことで、今週日曜日と月曜日にまたやることになってしまったwwwww

 今度こそゲッツしちゃるけんのぉーwwwwwww

 可愛い子いたらですけど・・・w

  誰かアドバイスください。お願いします。

 女ゲッツしたら?エラ接続する時間究極に減るかもだけどww

  うわーマジ女ほしいぜ〜!! 

 何か切ないな俺・・・ww



 てかね、最近ハンゲームのクールにバスケってのにちょっとはまり気味ww

 LV上げると技がどんどん増えていくんですよ。しかも今度世界大会あるらしいww

 頑張るよ!!!出れるようにwww