はぁ・・雨だ・・・

 休日の雨の日が嫌いです。平日の雨の日も嫌いです。

 雨大嫌い!!!!!!

 友達と遊ぶ予定でしたが・・・・雨で遊べません。。

 ぱらぱらならいいんですが、結構振り込んでます・・・・

 はぁ・・・出かけたいな〜・・・暇なんです・・・。

 っていうか・・・早く来週にならないかなぁ〜・・・。w

 16日にあるんです・・・(ぉ

 まあそれは置いといて・・・

 明日この前会った子のバイト先に行ってみようかな・・・・

 最後のチャンスでww当たって砕けろ!!!ですかねw

 バイト休みだし、いってやります・・・。

 はやく彼女がほしいです。最近思うようになりました。

 できたら、課金切れしだい、エラ休止するかも・・・w

 やるとしても、一日30分覗いて戦闘あれば戦うみたいな感じかなw

 そうなる方向のが大ですがww

 作ろうと思えば作れると思う?のですが碌な女じゃないんです・・・

 まあ、ゆっくり探して行きたいです。いい女を・・・w


 話は変わりますが・・・マ神さんに質問!!!


 いつかのちょっとした話です。


 後編

 慎一単品がやってきたので、何とかタイマンに成功!!


 ばっちしとめました!!

 2戦 1勝1引き分けでした。

 
 夜中の戦闘

 かなり重かったです。中規模戦とか苦手です・・まじでw

 終わったあとKINGーTを呼び出しタイマンを申し込み、タイマンすることに


 結果 4戦 3勝 1敗

 なんとか勝ち越し!! 自分の中でPKKでランキング3位には入ってる奴に

 勝ち越せました。結構うれしかったです。