ぷはぁ・・・w

 昨日の話

 学園祭でした。途中抜け出し、4人でカラオケへレッツゴーしようと思ったが、急遽

 友達の家に訪問することに・・・。

 PS2のウイイレとか、キューブのスマブラやってました。

 そしてある事件が・・・!!!!

 みんなでタバコ吸ってると一人の友達が灰を落としてゴミ箱に捨てたら・・・

 煙くさいと友達が気づき、みたら、煙がもやもやとwwww

 危うく火事になるところでした。そんなこんなで長州小力見物するの
 
 忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 今日の出来事

 球技大会でした。 自慢じゃないけどクラスじゃNo,1の運動神経を持った俺は

 (自称)全種目に参加しました。

 卓球、バレー、バスケです。

 卓球は捨てましたwwwwwww

 そしてバスケの一回戦。 6分で16得点という記憶を残し、選手交代し、見学

 してましたwww余裕の圧勝でしたね。

 続くバレーでは、スパイクをうち、着地した瞬間足首がぐにゅっときて、
 
 軽い捻挫になっちったwwwwタフな俺はそれでもやってたのは内緒。

 バレーの結果は負けましたw

 話は変わりますが・・・・。

 合コンで知り合った女からメールがきましたw

 何かいい感じになっちゃったりしてます(笑

 報告は以上で(ぇ