電車女!?

 前回の詩ですが・・・

 気づいた人もいるかもしれないですが、俺の幼馴染の友人が夏休み終わる3日前に
 
 亡くなりました。原因は聞かないでください。幼稚園・小学校4年まで一緒

 だったんですが、突然の引越しで少し遠いところに引っ越してから会ってなかった

 友達でした・・・。家の近くの高校に入学したらしいが、ぜんぜん知らなかったです。

 ある日友達に亡くなった聞いて、書いた詩です。



  ちょっとテンション↓↓なのでちょっとした話


  題名「電車女」


 ある日いつものように友達4人と下校していた時でした。

 いつものように帰り、携帯を見ると、メールが入ってた。

 いつも一緒に下校していた友達からだった。

 「俺の女友達が電車で洋平を見かけて気に入ったらしいんだけどメル友になりたいって!

 どうする?いい子やお」

 と来ていた。まあ乗りのいい俺は当然OKしたけどねww

 ってことでさっそくメールがくる

 「こんばんわ ○△☆×君からアド聞きました。あやえです。いきなりアド聞いてもらっ

 たからメールしてもらえると思わなかった。本当にいきなりでごめんなさい。

 よろしく」

 だそうです。

 とりあえずシャメくれと言い、貰ったが・・・。古い携帯なので画像が汚い・・・ww

 可愛いかよくわからなかったです。

 まあ適当にメールし、今度2:2で遊びに行くことに・・・。

 さあ、どうなるやら・・・