つかれたぜぃ・・・w

 バイトで・・・

 なんと!出世しました!!!(ぇ

 俺のバイト先は馳走屋(居酒屋?)で働いておりますw

 かれこれ半年やってますw

 ホールを完璧にしたので・・・次は客に出すサラダ作り、料理の飾りづけ、焼き魚

 などなどwww一番大変なポジションらしいです。

 まあそれなりに時給は上がったっぽいけどねw

 でもホールの倍以上疲れますw

 ホールはいまや天国みたいに思えてきます。逆ナンはされるし、面白い客と会話できるし

 たまにうぜぇオヤジいるけどwww

 まあ、とりあえず頑張りたいと思います・・・w


 エラ

 久しぶりにMy ラバーエリコのサポした気がしますwww

 このごろ構ってあげれなかったが、もうすぐ槍100らしいので頑張りたいと思います

 うん・・・。でも俺疲れはててるんだよなwwまあ多少体力には自信あるんだが・・・w

 

 そーいえば・・・話かわるけど、持久走だとすぐばてるのに、バスケとかもっときつい

 スポーツやってるときはぜんぜんばてないんですよね・・・なぜだろうw

 ばててるはずなのに・・・動けるんだよな・・・