うん

 慎一とバトルしました。


 っしゃああああああああびしっと気合いれていくぜ!!!!


 そいや!!!!!!!!!!!!


  


 うむ。よくやった俺  その後もまたくるが・・・



 

 へいへい!!!!


  よし。いったん補給しよう・・・


 そしてやる気満々で戦闘していた・・・が!!!!

 あれ・・・おかしいwwwPが飲めないよ!!!!

 あっけなくチーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 Ohwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイッツノーマニー

 気づいたら8Gでした・・・。


 銀行の中身も0だったwwwwwww  稼がないとマジやばいな・・と思いつつ

 いつもながらリメだけでいくか・・・

 とリメ+持ち替えで行くが、あっけなく何度かやられました;;;;;;

 さすがにこのPCで持ち替えはらぐるね・・・だいぶきついです・・・。ww

 金ためてP買えるようにしたいです・・・。

 誰かアイテム買ってください