久しぶりの詩です

 
 
 君と深まった仲も ずっと会ってないと最初に戻ってしまうのか・・・。
 まるで初めて話したかのように・・・
 君は遠くへ行ってしまいそうで怖い
 話そうと思っても話せないのだろうか・・・
 自分の心の中で言葉が過ぎる

 「このままでいいのか」と・・・

 近づきたい また近づいていつものように君の笑顔を見せてくれ
 でもその笑顔も忘れてしまいそう・・・
 いつも片寄せあい話してた日も
 今じゃ手を繋ぐことだってできない・・・
 
 「いいのか・・・。」

 このまま何も話さなければ 今後何も話せなくなるかもしれない
 そんな切なく君といるのはいやだ・・・
 戻ろう 前のように・・・
 長い間話すことができない事があっても 君との仲を取り戻す
 いつでもなんでも話せるようになる。
 僕はここにいるよ・・・ そう、君のそばに・・・
 君もここにいるよ・・・ すぐそばに
 心の中にいるんだ いつでもすぐそばに・・・
 それが愛だから。