ナンパ

 今日はテストだったんで、友達に誘われ、ナンパしにいきましたw

 4時ごろ駅で待ち伏せ

 いい子がいない・・・。

 探すこと1時間・・・・。

 友達:おい!あの子に声かけようぜ

 俺:別に俺は興味ないよ 一人でいってこいよ。

 友達:やだし。頼む!最初だけ声かけて!!

 ざ け ん な !!!

 最初が一番肝心だろうがwwww

 
友達:明日昼飯おごるからさ!

 俺:おし!乗った。任せろ!俺についてこい

 ターゲットのところに向かう俺ら・・・

 俺:ねぇねぇ、、彼氏いる?

 女:え・・?いますよ・・・

 俺:まぢで!?てか、アドレスだけでもいいから、こいつに教えてやってくれん?

 女:・・・・・別にいいですよ・・・

 友達:おー、ありがとう。

  とアドレスを打つ。

 女:え?何処の学校?何年生?

 友達:中京だよー 2年ね!そっちは?

 女:あたし3年だよ

 友達:え?じゃあ歳上っすね


  おいw急に喋り方がかわってるぞwwww

 友達:あ、そろそろ電車きたんでまた連絡しますねぇ

 女:わかったー

 俺:んじゃ俺はそろそろ帰るよ。

 友達:わかったー。ありがとなー!

 俺:昼飯忘れるなよ

 友達:わかっとるてぇー じゃあな


 と、解散する


 ・・・・20分後


 さてと、何すっかなーと思ったら携帯がなりました。

 誰だろうと思ったら友達でした。

 こんな内容でした


 「やばい・・・アドレス打ち間違えたかも・・・メール送れん・・・」


 てめぇ、死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 と言いたかったが・・・
 
 「じゃあ、諦めろ。じゃあな!」 

 まあこんな感じで返事を返したらメールこなくなった・・・


 もうやってらんねぇwww