帰ってきた俺

  帰ってきました!!!長いようで短いあっという間の四泊五日でしたw

 ほんといろいろありましたwww

 最初は、先輩からつまらんよとか言われてちょっとテンション↓で初日の朝を迎えた

一日目

 マテリアルと5時くらいまでエランシアの過去のことなどを語りALL状態で行きましたw

  くそ眠いまま、親に学校まで送ってもらうこと30分。

 2秒で学校で一番仲のいい奴と合流w

 教室に入り、

 適当に過ごし、バスがきたようなのでバスに乗り込む。

 バスガイドはまあまあ可愛かったw 

 ねみぃーなーとか思いつつ軽く無言で過ごす。

 バスで移動すること10分。

 クラスの女が

 女A:カラオケやりたーい!

 と言い出し、俺の耳がぴくりと動き出す

 カラオケといったら俺じゃないか・・・www

 ってことで立ち上がりました!!!

 テンションも軽くあがり第一号で俺一人で「あの紙ヒコーキ曇り空わって」

 を歌いましたw

 他にも色々ww
 
 バスで移動すること2時間。

 ガイド:はい。ラスト一曲です。

 締めはやっぱ俺でしょってことで尾崎豊の「15の夜」を熱唱!!!

 俺の歌声で眠ってた奴も目を覚ます。

 ていうか、男で歌ってたの俺一人だったっていう・・・wwwww

 歌い終わり、バスで移動すること5分。大阪に着きました。

 そしてフェリーに乗り込み一夜を過ごすことになる。

 やっぱ船は酔うねwwwwww

 30分くらいで酔ったwwww

 ってことで友達とフェリーを探検し、ゲームコーナーを見つける。

 パススロ北斗の拳がありましたwwww

 もち、やりましたwwwww200円で11連荘し、景品を2個ほど貰い部屋に戻って寝る

 ことにする。 眠れなかったという・・・。ww

二日目

 2時間寝て、起きたらもう着いていた。

 何処だったかは忘れたけどwwww

 フェリーを降りてバスに乗り込み移動すること3時間

 九州のハウステンボスにつきましたwww

 九州の何処だっけな・・・長崎だったかなwww

 まあ、そこで友達とボートレースなどして遊びまくったw

 思ったより充実しましたwwww

 省略し、帰ることになり、バスで移動すること3時間

 ホテルにつきました。


 ・・・・え?wこの狭い部屋で10人ですか???wwwwwww

 ってことで色々あったけど話すと長いので省略。

3日目

 この日は普通の町を自由行動できるという、もっとも面白そうな日でした。

 うん。ってことで自由行動開始。

 早速駅を探す。わからなかったので町の人に聞いてみることにした。

 中学生を(女)発見し、聞いてみる。

 俺:なあなあ、駅って何処?

 女:ちんちん電車ですか?

 俺:え?多分。

 女:ちんちん電車ならそこを左いけばありますよ

 俺:ありがとー

 友達:おまえ、ちんちんちんちんうるせーんだよ!!!

 以下省略

 はい。駅につきました。

 ここでは路面電車ことチンチン電車らしーですwww

 まあ適当に町をぐるりと周り結構楽しかったww

 目的地に行き、バスに乗り込む。寝てたらホテルについてたw

 うむ。結構いいホテルだったwww

 そこで寝るとき、友達3人で恋愛について語る。

 修学旅行といえばこれですよねwww

 うん。

4日目

 阿蘇山らしきところに行き、あたり一面雪景色で綺麗でしたwww

 シャメとればよかったかなwwww

 ホテルは最悪でした。いかにも霊が出そうで出そうで・・・

 机には血がついてたりwww怖いんですよwwww

 まあ、ガンバって寝ましたw

5日目

 柳川に行き、船に乗る。船旅1時間という結構長い旅だったwww

 ボートみたいな船だったw

 そこで大事件発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 俺と同じクラスのシンショが小便もらしやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 この歳で・・・wwwwwwwwwww

 うひょwwwwwwww制服びしょびしょwwwwwwwwwwwwwww

 まぢきしょwwwwwwwwwwwwwwww

 ってことで爆笑してましたwwwwwwwwwwww

 途中でそいつが担任とともに姿をけしましたwwwww

 船旅が終わり、バスで移動すること1時間

 神社にいきました。お参りして終了ww

 そして帰ることにw

 博多までバスで移動

 やっと担任とともにシンショが姿を現しましたwww

 受けるwww思わず笑ってしまったwwww

 うん。そして新幹線へと乗り換え

 家に帰ることに・・・w

 うん。色々あったけど思った以上に楽しかったwwww

 つまんないとこだったかもだけど、自分たちで楽しくするもんだと思ったね!

 ってことで土産話は以上(ぇ

 かなり省略したけどねww