晩御飯

 うちのババアが名古屋に行くので、家に男4人(親父・兄貴・俺・弟)と

 久しぶりにこの4人ですwいつもは俺か兄貴がいないので・・・w

 ってことで親父が

 親父:どっかくいにいくぞー!

 と言ったので焼肉でも食いに行くことにww

 ってことでレッツゴー!!

 車で移動すること5分

 親父:あれ、俺家の鍵しめたよな?

 兄貴:知らんぞ。俺最後に出た気がすんだけど・・
 
 親父:俺もしめたような気がするぞ・・・

 ってことでUターン。

 家に戻りました。

 家につき確認すると、ばっちりしめてありましたwwwww

 ってことで改めて焼肉屋へ向かう。

 うひょwww混んでるwwww

 待たなきゃいけないようので違う場所へ・・・

 2件目の焼肉やも混んでました・・・。

 ってことで中華料理屋へいくことに・・・

 またまた混んでました・・・・wwww

 最終的にはマックでしたwwwwドライブスルーwwwwwwwwww

 寂しいぜwwwグラタンコロッケ・フィレオフィッシュ・チキンなんたら・ポテトを購入して

 家に帰って男4人で食いましたwww

 焼肉が・・・マックかよ!みたいな落ちでした・・・。w