エランシアの話


 今日黒組織と戦闘終了後、そして梁山泊とも終了後

 俺、なちゅき、マ神、poohsanで漢字バトル(バカNO,1決定戦)をしましたよ^^

 なんでそうなったかと言うと・・・なんでだっけwww

 誰かがこれ読める?とか言って魚偏の漢字を出してきて・・・

 答えるうちにそうなったんだっけ・・・忘れたwwwwwwwwww

 ってことでやりました!!!

 難しい漢字が色々出てきました。例を出すと

 聯・臍・踝・蝗・卑近などなどこれしか覚えてないwwwwwwwww

 まあ結局ぷーと俺がドベだったのさ・・・wwwwww

 で、サドンデスを行った結果・・・・・


 見学者のナターシャーがNO、1バカに決定しましたwwwwwwwwww

 まあ全問題俺にとっちゃ簡単だったけどさ・・・w

 なんせ「漢Gマスター」だからねぇ^^

 余裕でしたwまあみんなを楽しませようとわざとミスったりしてたけどね

 うん。天才でよかった