授業中

 どーもこんばんみ。最近寝てないです・・・

 では、早速本題に・・・w

 今日(土)授業あったんですよ・・・。。。私立は第一、第三、第五土曜日は普通に
 登校日なんですよねw マジだりーよwww

 今日の時間割

 1限目 体育

 2限目 日本史
 
 3限目 国語

 だったんですね・・・

 1限目では、バスケをしましたw得意のバスケで注目の的(ぇ

 その後ミニサッカーをやりましたww中々充実したぜぃww

 2限目は、担任の授業だったw

 2分やるから服装整えろとのことで授業が始まったw

 シカトして漫画読み始めたり、電話し始める奴がいっぱーいましたw

 すると、「どんっ!」と音がする・・・

 何かと思ったら担任が切れて教卓を蹴ってましたwwwwwwwww

 そして、ドアもwwwwwwwwwwwww

 爆笑してましたwwww

 そして担任がなにやら語り始めましたwww

 見ると泣いてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 受けましたwwwww

 そんなこんなで今日の授業は終わりましたとさ。