オフ会!!!!!続きも書くよ!!

 さてさて、とうとうやってきましたよ。オフ会ですお!!!!

 さて30日の朝・・・・む・・・今何時だ・・・と携帯を見ると

 12時・・・っておい!!!!!!!完璧遅刻じゃねぇかwwwwwwwww

 ってことで呉魂こと司を起こし、急いで準備し、IN東京へ向かったwww

 もう2時くらいには、SーWord、絵理子、Feelingthis、ヴンデット、ヴンデット

 の友達(通称MJ)、poaro、激龍がもう集合してたらしいですwww

 そして2時間半遅れで俺と司が新宿到着w

 うほwwwwwwしらねぇ面子もいるし、知ってる面子もいるなぁw

 ってことで軽く雑談し、10分後にサスラサバのウエスポンがきました。

 この子は一時期ooしほooを使ってた子ですかねぇw

 そしてとりあえず、居酒屋を探すことになり、探そうと思ったら・・・

 「居酒屋どうですか〜?」みたいに言ってくるおっちゃん発見wwwwww

 ちょっと都合よかったねwwwってことで引っかかってみる。

 そしてそこで、飲むことに・・・w

 その場所へ行き、とりあえず、乾杯!!!!www

 その後、元ウエマー、samusonがくるwwwwwwwww

 サムソンとかばか受けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 入ってきた瞬間、みんな大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 超人見知りっぽいようだwwwwwwwwwwwwwwww

 ってことで軽く個人個人の説明をしよう。

 司(通称つっくん) 活かしたにーちゃん。関西出身で乗りがいい!!

 S-WORD(通称ゆうちゃん)得意技は隠し撮り。変体です。痴漢。犯罪者。

 絵理子 ちょっと人見知りのせいか、ちょっとおとなしい子wマイラバーw

 FeelingThis ロック大好きな子 テンションが上がっていくと面白いwwwwww

 ヴンデット 意外に大人しいw優しそうなにーちゃん。

 ヴンデットの友達(通称MJ)誰こいつと思う人もいるだろうが、俺も知りません。w
 乗りもよく、すぐ馴染んだw面白い人。

 poaro(通称ぽあちゃん) ちょっと大人しいが、騒ぐところで騒いでくれるw

 激龍(通称わたる) 柔道部!唯一俺に腕相撲で勝った男。あっさり負けて悔しかった
 
 ウエスポン(通称しゅんぺい)乗りがめちゃいいw一人だけサスラなのにすぐ馴染めたw

 ウエマー(通称まこと)可愛いあほです。シモネタ大好き。すぐ勃起します。
 でら面白いwwwwww

 samuson 超人見知りww 長州小力にそっくり。マネもしてくれるw町の中で急に踊り だす変なやつwww

 最後にわたくしGマスター(通称よーへい)若い方なのに主催者としてがんばりました!
 乗ってくると超テンション高い!!女の子にはやさしいです^^

 さてと、飲んで食ってーみたいな感じで軽く雑談した後、その店でカラオケをしました

 一発目から、俺と司でもう君以外愛せない。はもっちゃいました^^

 まあ、みんなも歌ってくれたとさ。

 その後ゲーセン行ってプリクラ撮りに行ったのかなww

 前のオフ会きた面子だけで撮ったり、撮りたいやつだけで撮ったり、司とツーショット
 
 で撮ったり、ある人と撮ったりね^^

 うん。ここでサムソン帰宅。その後カラオケへGO!

 探す途中いろいろあったねwwww

 うん。面白いね。

 ようやく探せて、みな歌いだす、飲んで歌いだす。

 Gマスマジックで女の子にも歌わせました!

 結局歌わなかったのはヴンデット一人www

 ちょっと寂しい!

 喉がつぶれましたwwさすがに4日間連続はきついですお^^

 しかも6日間連続オフ会だしなwwwwwwwwwwwwwwww

 うん。後半んのラスト30分で眠くなり俺寝ちゃったけどね。

 その時えりこに寄り添って寝てるところを隠し撮り、盗撮のS−WORDにシャメとられた・・

 やられたぜぃ。

 カラオケも終了し、Sとフィーが帰宅その後漫画喫茶で寝ましたとさw

 起きたら、ウエスとMJが帰宅していたw

 満喫を出た後、飯食って、ゲーセンいってビリヤードいきましたw

 えりこ超下手・・・wwwwwwwwwwww

 受けるwwwwwwwwwwしかもうざいwwwwwwww

 うん。ヴンデットとタイマンで100円かけてやりました

 0−2 全敗wwwwww全部いいところだけ持ってかれた・・・

 その後ボーリングいきましたwww

 ボーリング30分待ちだったのに軽くたっきゅうで遊びましたww

 30分後。ボーリング。

 俺バスケやってたからボーリングとかいかなかったんだよなww

 ボーリングするとバスケするときに余分な筋肉がついてあれらしいからねぇw

 最後にいったのは中2?w

 うん。でも俺はうまいぞ!!!

 チーム戦しました。

 つかさ&まことVS俺&エリコVSわたる&ぽあろ

 うん。ボロマケwwwwwwwてか俺ガーターばっかだったwwwwwwwww

 何か後ろからGマスのGってガーターってことじゃねぇ?とかいわれるしwww

 ばか。本気だしてねぇんだよ。俺が本気出すと全部ストライクで面白くないからなwww

 狙うとストライクになっちまうから、ガーター狙ったんだよ!!!!

 うん。なんだかんだでボーリングも終了。

 そしてつかさ、俺以外みんな帰るとか言い出すしねwwwwwwww

 でら寂しいwwwwwwwwwwwwwww

 ってことでただいま漫画喫茶にいますwww

 うんそこでカウントダウンしました。一人寂しく。。。www

 可愛そうな俺www

 ってことで寝て、すぐ帰りましたとさww


 ネタ特集(ぇ

 サムソン君。街中でも長州小力のマネしてくれるし、何あのダンスwwww次回は是非
 ムービー撮りたいですwwwwwww 

 S-WORD君。みんなの前ではじめてのチュウ(オフで2回目)をみんなの前で披露。
 声も似せて、歌ってました。

 元祖ウエマー。女がいても平気で勃起状態公開。いきなり、カップルに徐々に近づいて
 挑発している変な男www 得意は猿顔wwwww

 エリコ。ボーリーングで名前を登録すると・・・コエリ・・?え・・?ニエリ?wwwwwwww
 ニエリになってましたwwwwwwwwビリヤードの達人。
 最後俺が一生懸命教えました。ちゃんと教わったかは不明。

 激龍。投げるデブ。ボーリングではいいところを見せ付けました。やるじゃねーのw

 FeelingThis。カラオケで歌ってる途中、「おまえらPKだろ!もっと騒げよ!!」みたいな
 ことを発言wwwwごめん受けましたwwww
 「俺おまえーすきーすきーおれーおまえすきー」よかったww

 ヴンデット。いい所だけ持っていく男。ビリヤードで9だけ決めるんです・・・ヒドィ;

 ウエス。一人サスラ人なのに頑張ったwwすぐに俺らのテンションについてったww
 流石俺より若い!!!
 
 MJ。飲み会ではナイスなコールwwいけいけにーちゃん。また来て欲しいです

 呉魂。俺とのツーショットプリで「喧嘩上等」宣言。いかちーっす。是非プリクラを
 ここで貼り付けてみたいwwいつかwwwそして優しい彼は、金をあまり持ってきて
 ない奴に色々おごったり、ちょーナイスな奴。

 ぽあちゃん。一番年上の子!!若い子によくついていけましたwwラーメンごちにな
 りやした!!!

 俺。一日で怪我・痛めた所、合計5箇所www特に喉が痛すぎて声もガラガラ・・
 ただいま禁煙中。まあ色々おごったんかな・・wカラオケでは必死で盛り上げました
 オフ会が成功するよう、頑張りましたよ!

 
 さて・・・こんな面子でしたねwwかなり盛り上がったと思います。また次回もやり
 たいなと思っていますwwエラが消えてもここで知り合った仲間達はいっしょーダチ
 だwエラが消えても時々集めてオフとかしたいですねww過去の話で盛り上がったり
 できるしww

 では、大分遅くなりましたが・・・皆様
 新年。あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、Gマスターこと洋平を
 よろしくお願いいたします。

 よいお年を!!!!!!!!!!!!