ミラクル

 
 今日つれとパチ屋にいったんだ・・・

 そして久しぶりに北斗を打ってみると・・・背後からドートゥン!!!

 え・・俺の親父じゃん!!!うはwwwwwありえねwww

 まあそこまでは別にいつものことなんかな・・・

 とりあえずプレミア!?のバットが肉3つ落として確定! BB6回でした・・・

 しょぼいねwwwまあここもちょっとミラクル

 そして吉宗も久しぶりに打ったらすぐRG確定!!

 そして2回まわしたらすぐBIG確定・・・!! 

 また背後から気配が・・・ドートゥン!!

 おいw親戚のおじさんとその子供(俺より1つ上)の人がいたwww

 えーーwwまじかおwwwwwwwww家遠いのにわざわざここまで来たのかww

 ってことでBIG終了し、きそうじゃなかったので・・・

 オスバン打ったらイストリゲームでプレミア見ましたwwwイスじゃなくて・・・なんだっけw

 忘れたけど裸で戦う奴ww

 まあそんなこんなのミラクルでした・・・w