今年最初の不幸


  昨日の話ですが・・・まず朝一でパチ屋にGO!!!

 よしむねうぜええええええええええええええええええええええええええええええ

 4万くらいやられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 その後オスバンで2万ちょい取り戻したけど2万負け・・・;

 その後遊びにいくことに。

 カラオケへ行き、ゲーセンにいったときだった。

 両替するとき5000円入れ、100円玉10枚取り、その後パチスロをやってました。

 そう・・・4000円抜き取るの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 マジちょーショック!! 気づいたのは30分後でした。

 財布の中身見たら・・・あれ・・・金が減ってるぞって感じで気づいたぜ・・・w

 まじやってしまった。

 まあ金なんてどーでもいい俺はその後飯を食いにバイキングへGO!

 食いすぎて腹が痛くなった・・・ww

 その後満喫へ行き、ちょっとエラログインしたかな・・・w

 うん・・・。そのあとラブホ行ってきました。

 いろいろあったね。うひwwwwwww

 設備よくて感動。ついたときは即マッサージ機でマッサージしてましたw

 誰かさんに「親父やん!」とかいわれたけどw

 すごいですね。

 さてその後省略^^

 朝目がさめ気づいたら3時過ぎだった・・・

 やばwww21時〜1時までなのにw2時間もオーバーし、金めっちゃとられた・・・

 ショック・・・もう金がない;生きていけない。

 でもがんばるお^^