今日の一日


 うし。何とか遅刻しず学校いけたw

 気合で起きたwてか起こしてもらったんだけどww

 最近やたら咳がひどいです・・・wたまにくらっとするw

 学校で仮眠とかしながらしてたから平気だったw

 で・・・今日は外面チェックがあった・・w

 うちの学校では、髪の毛が耳にかかっちゃいけない。

 えりあしがカッターにかかっちゃいけない。

 前髪が目まで伸ばしちゃいけない。

 とかいうふざけたチェックが月に一回ある。

 まじだるい・・・w髪の毛伸ばせないw

 いいんだけどww 

 まあその前の晩の寝る前に横だけ切りましたとさww

 まじで幼くなったwwwきもいですww

 まあ外面チェックで前髪だけ引っかかった・・・w

 うん。まあ適当に学校終了。

 その後バイトがあったので帰って30分くつろぎバイト先へ向かうと・・・

 あれ・・w今日人数すくねぇなwww

 いつもはくると6人以上いるのに今日は俺合わせて4人だよww

 ああ・・・予約ねぇんだなwと思い予約欄を見ると・・・w

 20名 2名 3名 とあるじゃねぇかww

 ふざけんなwwどーやっても無理だろwwwwwwwwwwww

 まあ7時まで4人で頑張り 7時に一人増え 7時半にまた一人増えで

 ちょっとは楽になったけどwww

 でも、俺の体は逆に死にそうだった・・・・w

 今日はホールに回され、ホール二人でやってたしねww

 俺、病人だぞ!!とか思いながらまあ気合で頑張ったw

 うへ・・・段々だるくなってきたww

 やばい、足がふらつく・・・時々目の前が真っ白になったり・・・w

 意識を失いかけたが、頑張ったwwまじで

 9時で上がれるかなとか思って頑張ってたけど10時20分までやらされた・・・w

 ふ ざ け ん な !

 まあ結局最後まで倒れずに頑張りましたとさw

 帰り際に店の体温計で熱測ったら38,5分  

 うへwww微熱?wいや多少高熱?w

 帰る途中ケッタ(チャリ)がぱんくするし・・・マジありえねぇw

 まあ風邪なんかに負けねw明日も頑張ります♡