ハンゲーム


 昨晩?てか今日の深夜ごろ、ある人とハンゲームしてましたw

 色々やったけど、その中でもクロスワードパズルだっけw

 をやったんさ・・・

 四人対戦で二人組みのとこがあったので、乱入。

 くそつよい・・・・wwwwwww

 こっちは30〜40点なのに向こうはもう300点とか400点wwww

 実力の違いを見せ付けられました!!

 で・・・その二人組みと会話してると・・・wやたら顔文字が多いwwww

 しかも無意味に多いwwwwwwwwwwwww

 俺とある人も思わず対抗!しかし俺は顔文字3つしか登録してないから

 対抗できなかった・・・(゚ε゚)〜♪

 でもある人は結構張り合ってた(゚Д゚;)

 勝敗はどちらかになったが不明・・・┓(´Д`)┏

 いつのまにか勝負になってたって感じだったしw

 でも、その後色々4人で話してて結構盛り上がりました・・?

 おもろかったwwwwまたチャットしてみたいとおもーましたw