ぬへw

 火曜日だからバイトすぐ終わると思ったら何・・・w

 団体予約が2つも入ってました・・・w

 22人団体と15人団体?w

 マジやる気なくしましたwwwwwwwww

 7時ごろ客がドバドバきてしにそーでした。

 バイトでは後輩、でも年上の人が7時にくる予定なのにこねぇしw

 電話かけても反応なし。

 くそやろーーーーーがwwwwww

 結局10時までやらされました・・・w

 店長「まあ文句言うならあいつに言えよ」

 と捨て台詞。 まあいいんですけどね・・・

 体育でサッカーやったため、足はクタクタだし風邪で頭痛。しかもかなり激痛

 そして体はだるいんですよ・・・・マジやってれん・・・

 明日休もうかな・・・って弱音を吐いてみるw

 でも、今後色々あるためもっと真面目にならなきゃいけないとちょっとだけ思った

 まあだるいので寝ようかな

 おやすみ!


 次の日の朝起きたらだるい+頭がずきずきするので

 学校を休むことに・・w

 親がうるさかったけどwww

 1時くらいまで寝てました。

 久しぶりにこんな寝ましたwそして色々な夢もたくさんみましたw

 ありえない夢ばかりでwww夢ですけどねw

 後で振り返ると結構楽しいものですw

 まあ今日はゆっくりできましたw