バイト帰りの寄り道


 バイトが10時に終了し、近くのパチ屋がイベントだったので行った。

 1時間でも多少稼げるだろうと想い、番長を打ち込んだw

 7000円で特訓に突入。

 カオル先生が重りのレバーを引く演出で、チェリーが入り、重りが1個乗る。

 2G後またチェリーが入り、次にまわしたら、

 かおる先生「勝負だー!!」

 次回予告!!!!!省略・・・番長紙相撲!!!俺の歴史に・・・この一枚!!

 きたんじゃねぇかこれwwwとか思い打ち込むと、見事BIG確定。

 赤七だったw

 まあいいやーとか思いつつ、打ち込む。最後のJAC中にJAC中の子役?がはずれ、

 連荘確定。押忍 番長の文字が光ったよ!!!!

 その後またもや赤七で終了。

 時間の5分前だったので、やめて帰りました

 結果1万勝ちw