昨日・今日の出来事


 話すと長いですけど・・・頑張ります


 えっと一昨日のこと、バカ決定戦をハンゲのクロスワードパズルでやりました!

 面子

 俺 Pooh KOOLA materiar ナタ ティモテ でやりました。

 まずは3,3にわかれて、

 俺 Pooh KOOLAで対戦  
 マテリ ナタ ティモテで対戦

 ぷーとまてりが決勝に進み、タイマン戦。

 どべ決定戦が俺 こーら なた ティモテで行われました。

 結果

 一位 マテリアル 二位ぷー 三位なた 四位俺 五位ティモテ 馬鹿KOOLAになりました^^

 圧倒的でした。みんなポイント3桁なのにKOOLAだけ二桁でした。

 実力の違いがわかりましたね。頑張れ専門学生。

 ってことで、KOOLA様には「馬鹿」というすばらしい称号を得ました。

 みなさん、すれ違ったら是非「馬鹿」「KASU」「雑魚」等呼んであげてください


 

 そして昨日のこと!

 彼女とあそびました!

 10時にこっちにくるということだったんですが・・・昨日の馬鹿決定戦で4時に寝たので

 流石に起きれなくて、10時に目が覚めてピンチ!!!wwwww

 寝起きの顔を見られましたwwwwwぐへwwwww

 家から出るのだるかったので、俺の家で一日中いました。

 まあ適当に過ごし、適当にイチャツイテマシタ^^

 晩飯の焼きそばも一緒に食べました。ババアが作ったと見せかけて親父が作ったっぽw

 ババアはレンジでチンだけ・・・残り物で申し訳なかった。

 飯食って、ちょっとしたら駅まで送ってってバイバイしましたとさ・・w


 その後12時半ごろ、KOOLAとぷうたとハンゲで大富豪しましたww

 2回行った結果 

 1回目 大富豪ぷうた 富豪俺 貧民少年A 大貧民KOOLA!

 またやってくれました。

 2回目 大富豪ぷうた 富豪KOOLA 貧民俺 大貧民少年A

 最後に逆転されました;

 ぷうたとやるときはいつも手札が悪い・・・だけど頑張りました!ウフw


 まあそんなこんなで疲れたので寝ます、、、