今日は雨でした・・・最悪です。テンション下がるw

 うん。まあ学校で5,6時間目に体育をやりました

 小雨だったので、柔道場でバドミントンをやることにw

 結構面白いね!うん。でも途中右腕がだるくなってくるw

 その後、柔道場に置いてあった筋トレ道具があったのでやってみた。

 まずはベンチプレス
 
(寝転んだ状態で重りを上げる奴) 説明不足ですいません。

 高校1年のバスケ部だったときは60Kでしたが・・・

 80上がりました!!!5回でへばりましたけどね。

 その後90にチャレンジしたが、持ち上げるだけで精一杯・・・やっぱきつい!

 その後デッドリフト

 (下半身の筋肉と腰の筋肉を使い重りを持ち上げる)

 バスケ部だったときは120でしたが・・・

 100キロで精一杯でした・・・やっぱ下半身は使ってないから落ちたなーと思う

 今日この頃。

 体育も終わり、授業終了。さてみんなは帰れるが・・・

 漢字テストの追試があるんだよなこれが・・・

 俺は66点合格。

 まあやりましたとさ。

 自分で計算したところ80以上はいったとおもいます!多分!

 追試も終わり家に帰り、スロット打ちたい気分だったので

 うちに行きました!!

 まずはオスバン!

 BIG5 3回1G連して気持ちよかった!

 換金し、2万5000ちょい?忘れたw

 適当に3000円で遊び、3000円なくなる。

 さて帰ろうかなと思ったとき!!!

 北斗でおいしい台を捨てているおっちゃんがいたので即ハイエナ!!!

 1000円でケンシローが指を鳴らす演出でBB確定

 単発で終わりましたけどね;

 その後170くらい回したらまたもやBB確定

 2連荘でした・・・しょぼいwww

 またもや120くらいまわしたらBB確定!

 5連続いて140までまわしてやめ。

 1万勝ちでした!!

 合計3万勝ち!!中々よーやった!!w

 昨日とあわせれば7万勝ち?中々おいしいじゃないか!!

 うん。気分いいね!てか腕だるいwwwwwwwwww

 ってことで今日はここで終了!でぁー