ぷふぁーw

 あー今日も一日だるい・・・wてか最近毎日思ってるw

 学校行くのがだるいww学校生活もだるいし・・・w

 ちょっと愚痴ると・・・。


 暖房費払ってるのに寒いし・・一応暖房はついてるのよ?でも寒すぎる。

 ありえんだろこれwwwwwwwww

 そして、毎日のようにくだらない授業。クラス崩壊してるのに授業になってねぇ

 じゃんって感じだよ・・・。

 まず、そこが問題だろと・・・。

 そしてクラスの団子5姉妹・・・。

 全員キモイくせにクラスだけででしゃばってんじゃねぇ!

 まじうぜぇし・・・キモイし・・・w

 可愛い子なら許すよ?wでもキモイ奴がねぇ・・・w

 差別最高!

 はぁ・・・後一年かと思うと気が遠い・・・w

 一年過ぎると、一年過ぎるの早いと思うけど、後一年と思うと長いよね・・・。w

 まあ卒業できるように頑張るしかないw

 早く卒業していろんなことしたいです。