またもや昨日のこと

  だめだw最近一日過ぎた後に書いてしまうww

 ってことで昨日のこと。

 月曜日は、入試のため?休みだったのでゆっくり寝てました・・・

 そうだなぁ・・・3時くらいまで寝てたかなw

 起きて、ミソラーメン食いました。久しぶりのミソはうまい!!!

 けどラーメンの中ではあまり好きじゃないww

 その後一人でフリースタイル(バスケ)の経験地をためまくる。

 そして新しい技も習得。でも中々でないwwwwくそやろう!

 6時くらいまでやり、飯食った後エラしました。

 するとアリュドから1:1が!

 勝負しろとのことで挑戦状をもらいました(ぇ

 まじで、タイマンとか久しぶりwww

 いけるのかなーってことだったけど、別にリハビリする必要なしでした。
 
 指が覚えてました。

 ここ一週間ちょいくらいタイマンはしてないかも?w

 持ち替えリメで戦闘はしてるけどwPは使わないしなぁw

 つっても戦闘すらほとんどしてないけどねwてか最近何もしてねぇーやwww

 ってことでタイマン。

 最初は何とか勝てました。

 そしたら飯wとか言い出して途中ROMされましたww

 その後δで遊び、ゲッターとタイマン。

 4−2くらい?w確か2回ほどやられましたwww

 素でやられたのが一回とパンなしでやってたのが一回でしたw

 そして俺VSゲッター・ニック!

 勝ちました。w

 うん。そこへアリュドが戻り、再びタイマンwww

 合計5万くらい使ったのかなw少々使いすぎたwww

 多分五分五分くらいかと思いますwww

 闇魔でHP下がりまくってもうだめだwww

 しかも持ち替え連打されてるかららぐい・・・w

 そしたら変態から1:1きて、バスケをやろうとのことなので、

 やりにいきました。

 1戦したらお互い風呂に行き、そっから2,3時間やって寝ましたとさ。

 てか最近毎日更新してるw頑張るよ?俺w

 てか見てくれてる人少ない!?wわかんねぇけどw

 返事しこよろ。何処でもいいのでww突っ込んでください。

 また今日書くので多分更新は↓に続きます(ぇ


 ふうwやっとその日にかけたwww

 今日は学校で一睡もしてなかったw超珍しいwww

 が・・・ずっと漫画に読んでて夢中だったwww

 てかキントレしたら筋肉痛やwww地味に痛む(ぇ

 あー今日はさぶKの純粋騎士の服でサポしましたがw

 途中スムーズにいったとおもったが緊急事態発生が二度もwww

 まあ説明めんどうなので今日はこのへんでw