ちょっと早いバレンタイン


 今日もいつもながら、彼女が家にやってきた。

 いつもながら寝てましたw

 そして今日はなんと・・・ちょっとはやいバレンタインってことで、

 ケーキみたいなのを貰ったw

 本当は14日に欲しかったんだけどねw

 学校あるし、会えないからしょうがないかw

 まあ味の方は・・・言うまでもない(何

 そして、朝〜夕方まで家で過ごし、その後ゲーセンへw

 適当にメダルゲッツして二人で麻雀やってましたww

 なかなかはまったwww

 そしてよくわからんゲーム。

 数字の若い順から歳寄りの順に並べるゲーム?よくわからんなww

 とりあえず、トランプをね・・・説明めんどーなのでスルーw

 そして9時ごろ帰ったとさ・・w

 いつもながら幸せな時を過ごした(何

 そして今日の一日は終了。