もうちょっとしたら・・

 もうちょっとしたら、ミクシーにブログを書こうかと思っています。

 まあまだ結構こっちのほうで書くと思うのでよろしくw



 ていうか昨晩、4時半までファイバードとゼオンで麻雀やってました。

 5時くらいに寝て2時間寝て即学校。

 いつもより10分起きるの遅れたが、着替えて速攻行ったので何とか間に合った。

 学校では1〜4時間目までずっと爆睡(し

 起きて頭がぼーっとしてました・・・やっぱ机じゃきついねw;

 そして今も頭痛い・・・w

 そして家に帰り

 格好つけて一人でシャドーボクシングしていたときのことです(ぇ

 左フックの大降りで拳が壁にあたった・・・w

 壁は穴があき、俺の手は青く染まり腫れ、そしてかすり傷。

 痛かったwww