はぁ・・

 最近TOEOにはまってます!!結構面白いよ!?w

 まあ深夜・・・

 麻雀をやりました。

 メンバー 俺 jude merus ゆらな

 と、まあいつもの面子。

 最初はうまい具合にほぼTOPでそこそこ勝ってたんだけど、

 後半・・・負け・・・負け・・・負け・・・負け!?w


 負けまくりで最終的にやられ、負けました。かもられました。(ぇ

 つーか!今日(日曜日)は簿記検定3級にチャレンジ!

 受かる確立はなんと・・・・0%!!!

 ぐっばい俺の1200円くらい(し

 俺のじゃないけどね。だって受けないと留年にするってセンコーが脅すもん。。。

 ひどいよマミー。

 まあつーわけで今日は頑張るぞっ!睡眠を、、、^。^;