ハードな一日

 昨日はブログ書けなかった・・・w

 胃腸風邪?みたいな感じで気持悪い+喉痛い!!

 とまあそんな感じで今日もいつも通り7時25分に起きた。

 朝食を済ませ、喉が痛かったのでうがい・・・

 そしたら・・・・

 「うえぇええ」と吐きそうになったがこらえる。

 しばらくストーブで温まり、今日も休もうと思ったが、クラスメイトの諸君が

 きっと二日も休んで寂しがってるだろうと思って登校した。

 家を出たら霧が出ていた。うおw今日は晴れるのかなーとか思いつつゆっくり登校

 電車の音が聞こえた。

 やべ!のんびりしすぎた!と思い自転車を全力でこいだが間に合わなく、遅刻(し

 いったん家に帰り10分程度休憩w

 そして10分後、駅に向かった。

 学校に着き、今日は一睡もしずに友達の携帯で麻雀していた。
 
 まあ、寝なかったのは多少わけあり?wかもw

 まあなんだかんだで、1,2,3,4時間目の授業が終わり、昼食を済ませ、体育で

 暴れた。

 まず最初にフットサル!40分ぶっ続けでしたw

 死ぬかと思った。5−4で勝ち!

 1ゴール2アシスト。まあまあかなw

 そしてバスケ!死ぬほど走った!

 結構絶好調だった!!!昔の血が騒ぎ始めた(ぇ

 スリーポイント連続8本くらい決めましたよ!!!

 9本中8本くらいかなww

 その後他のクラスとの試合。

 腰、足を痛めながらも頑張ったぜ・・・w

 流石に俺も息が切れたけどねw

 そこでも絶好調でした。

 そして帰宅。足、腰を痛めながら家に帰り。
 
 バイトがあったのでバイト先に向かった。

 バイトが終わったら新台入替で結構熱いので様子を見に行こうとしたら・・・

 最初は暇だと思ったが・・・7時半くらいから

 来るよ来るよ来るよ!!!

 なんと10分で8組着ました。

 死んでください。8時半に終わる予定が10時になってしまった・・・w

 流石に1時間じゃキツイからバイト終了後そのまま帰宅。

 このバイト、延長させといて餌もださねぇかよ!!!と思いながらね^^;

 流石に風邪+だるいので今日は早めに寝ようかな☆★