戦闘イベント


 今日はさぶkのバトロアイベントに参加しました

 ゆらなとペア組む予定だったのですが・・・
 
 賞金額が上がったのでゲッターと組むことにw

 バイト帰りだったため、風呂飯を食い、
 
 かっこよく登場しようと計画を立てていたのですが・・・

 予定が狂い、さらに予定が狂った(謎

 一回戦目jude ヴン と闘い、3秒ほどらぐってサンドバックにされて

 あっけなくチーンwww

 4回ほど死に、転送されました。数分後ゲッターもチーン・・・。w

 悔しかったww

 戻り、さぶkが敗者復帰があるというので、準備をした。

 俺の闘志に火がつき、P使わずに勝つ予定だったが覚醒。

 P使いまくった!!!!そして大暴れw

 さぶ akane組みを潰し、敗者復帰の乱戦をした。

 余裕で勝ちました!!!一度も死んでないよ^^

 ってことで敗者復帰の切符を手に入れ、ヴンとゆだにリベンジをかまそうと

 ゲッターと喋っていたが、そこでも予定が狂い、フィーとトレパンが決勝だったw

 唸るゲッターの槍でフィーが死亡。そして唸る俺の神の怒り零式がトレパンに

 クリンヒットし、優勝!

 40万頂き、ゲッターと20万ずつにわけたw

 その後フリーバトロアがあるというので参加。

 賞品は刺客服!!!

 萌えてきた!!じゃなくて燃えてきたよ!!!

 そして試合開始。

 最初こんぼに襲われていたが、いつの間にか殺されていたw

 どんまいバカヤロウ。

 そしていつの間にか、俺 ゲッター まぎで KOK ふぃー 半助 

 後誰だったか忘れましたw申し訳。

 まず、ふぃーが攻撃してきたので反撃開始!!!

 俺の必殺がクリンヒットし、死亡。

 その後半助、KOKが死に 俺 まぎで ゲッターになった

 ゲッターがまぎでを殺し、俺VSゲッターになった!

 さっきのペアじゃねぇかwwwってことで潰しあいをした。

 俺の2蓮華鬼が炸裂し死亡。

 優勝し、刺客服ゲット^^w

 あ・・・SS取るの忘れた・・・wちょっと後悔

 まあ結構楽しかった一日だったぜぃ

 さぶkさん、見てたらまたやってくださいね^^b