ちょいとまずい

  まずい・・・・












 生理がこない



 俺じゃないけど・・・・・



 まあ結果がどうあろうと大丈夫だけど・・・w

木曜日の話
 とっとっと・・・・

 生理きたっぽいです。w

 ちょっと安心・・・ウフw

 ていうか今日は暇の無い一日だった・・・

 朝起きて、学校へ行く準備。

 そして学校へGO!

 今日のテストは

 国語 と 文章デザイン

 国語・・・欠点が半分決定!?だって教科担当のセンコーに嫌われてるもん。

 だから、記号問題のみやって、開始5分で寝ました。昨日遅くまで麻雀やって寝てない
 ね!

 そして文章デザイン これは余裕、3分の2くらいうめて、開始10分で寝ましたw

 そして帰宅。

 家に帰り、飯食ってパチ屋へGo!

 前にセンコーと約束していたので行く予定だったのさw

 っていうことで、先輩二人、タメの人一人、センコーで5人で行きました。

 行く途中、せんこーが、信号で対向車に左に曲がろうとした車がいたので、

 道を譲ると・・・決め台詞。

 センコー「一、教師として当たり前だ。」

 先輩「一、教師として生徒とパチスロですね」

 爆笑してしまったwwww

 ていうかありえないwwタバコも可、ギャンブルも可のセンコーがいるなんてね。

 まあこーいうセンコーが一人くらいいてもいいよね、、、w

 結果全員負け。

 ちなみに俺は1000円まけ。金がなかったため、ハネモンで頑張ってたのさw

 13時〜19時まで打って、帰宅。

 その後、バイトの先輩にバスケ誘われていたのでやりにいきましたw

 いざ、やろうとすると・・・知った顔ぶれがチョコチョコ・・・w

 おい!俺の後輩じゃないか!!ってことで声をかける。

 なんでもそいつら、高校のバスケ新人戦大会(東海大会)で4位の奴らだぜ。

 まあ俺はブランクありながらも中々プレーは衰えていなかった!?

 が!!!!!!!

 

 体力がありませんでした。

 残念!!!!

 ってことで10分でへばったwwwwwwwwwwww

 色々と試合などをし、今度からバイト休みの日は毎週行くことにしたw

 バスケ終了後、バイトの先輩が、ラーメン食いに行こうかってことで行ってきた。

 昨日オープンしたばかりの店!半額セールwwww

 醤油ラーメン、炒飯、エビマヨおごってもらいましたwww

 全部で1000円w結構安いwwしかも腹がめっちゃふくれたwwwwww

 あざーっすってことで帰宅

 そして風呂入って終了、なんというハードスケジュール(ぇ

 ってことでもうちょっとしたら寝ます。

 あw今日からちょくちょくタバコの量を減らし、一箱ごちったら禁煙します。

 頑張ります。絶対成功させます(ぉ

 ってことで! ぐっどないと!!!