ギルド対抗戦

 
 今日は無料期間にしました。けど・・・なかなか1:1こないwww

 最後の最後で黒組織から1:1がきてやりました。


 そして試合開始。

 きいぴーVS裏サンタ


いい勝負だったが、サンタが負けた!

続く2回戦目!

 うちのエースヴンデット登場
きいぴーVSヴンデット

見事勝ち!そして続く三回戦
magideVSヴンデット


またもや勝ち!続く4回戦
テラミスVSヴンデット

そして勝つ。続く5回戦
ジヤンVSヴンデット

OH!!!おしくもP切れで負け。頑張ってくれたぜ。エースお疲れ!

そして6回戦
ジヤンVS S-word

まけちったぜ。

7回戦
ジヤンVSさぶk

さぶK、P使わずラグで死亡。

そして8回戦。

ジヤンVSGマスター

SSはなし。取り忘れwwwwwwwwwwww

結果



 ごめん負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 正直負ける気しなかったけど負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで試合終了。

 ぐっばい俺の楽師服以外の職服・・・。


 これじゃエクスのプライドがズタズタだ!ってことで
リベンジマッチ!!

SSはなしですw

 ユミプーが増えたのでこっちもゲッターを電話で起こし、呼び出し、

 勝負。

 1回戦
 さぶVSリガン でこっちが負け

 GマスVSリガン で勝ち

 GマスVSまぎで 俺の負け

 ごめん。このときMSNで友達からシェイクがきて固まり死んだのだw

 ゲッターがPT見て嫌な予感がしたってのは大当たり。

 そして

 さぶVSまぎで こっちの負け

 ゲッターVSまぎで こっちの負け

 S VS まぎで こっちの負け

 はい、後一人エースです・・・。

 負けるかと思ったが、やってくれましたw

 ヴンVSまぎで 勝ち

 ヴンVSテラミス 勝ち
 
 ヴンVSユミプー 勝ち

 ヴンVSジヤン  勝ち

 ヴンVSきいぴー 勝ち

 はい、5連勝!

 流石!


 ってことでリベンジ成功wwwww

 ありがとうヴンデット!