火事

 今日、奇跡的に勉強をしていると・・・・

俺:クンクン。何か焦げ臭いな・・・

  そして家の一階におり、キッチンを見たら・・・

  やかんが丸こげしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 まあ笑い事じゃないんだけどね。火事になるところでした。

 勉強は置いといて・・・なぜそうなったのか追求・・・・

 親父がお茶を作るためにヤカンにオチャッパを入れて火をつけ放置
            ↓
      親父がそれを忘れて2階へ行く
            ↓
      誰も気づかずに1時間以上立つ。
            ↓
        焦げ臭い臭いで気づく。
            ↓
      わあ大変。ヤカンが焦げてたよ!

  って流れです。ヤカンの状態は・・・
 
 真っ黒に焦げていました。そして中に入ってた水はなく、オチャッパは丸こげでしたw

 棒でつっついたら砕けました(ぇ


  みなさん、こんなことがないように十分注意しなヤ(あ)カンで!?

 滑ったかな・・・笑