追試試験


 自慢じゃないが、欠点が3つもあったのだ。

 
  簿記・英語・国語。

 2年になって一度も授業を受けたことがない。

 ほとんど寝ているから遊んでいるんだけど・・・・

 そして昨日欠点の追試テストがあった


 前日、簿記・英語を猛勉強した

 そしていざ、追試テスト

 1時間目 簿記

 あっさりと解答。

 2時間で3ヵ月分やりました。

 そして結果92点!!!!!

 すばらしい結果だった。

 次に3時間目に英語

 1時間で3ヵ月分。

 以外にかなり難しい問題だった、、、

 落ちたかと思ったが・・・82点!!!

 自分ですごいと思ったww英語読めないのにあってたなんて!

 多分一週間後には忘れていると思うけど・・・w

 そして4時間目 国語

 超難しい!!!!たったの20分しか勉強してません、、、

 しかも6か月分!!!!

 無理だと思いました・・・

 結果を聞いたら・・・

 クラスの女:おい、○○!落ちてるぞ?(○○は俺の名前)

 え・・・やっぱり落ちてた・・・?

 テンションが0だったのが-1万くらいになりました。

 そして何点か見ると・・・・

 69点じゃん・・・しかも学年3位?

 みんなできなかった国語を69点も取ってしまった!!!!!

 一気にテンションMAXになり叫びました!

 ってことで今日から春休みだ!!

 

 まあ・・・これが天才と凡人の差ですかね。

 凡人はコツコツ努力していかないと無理だが俺は、数秒で2問くらい暗記してしまうらしい

 これぞ天才!!!今日は天才だと思った!!

 てか疲れたので寝ます。