最近

  あまり日記を書いてないことに気づいた(遅


  ってことで、今日9時にバイトが終わり、暇すぎたので、γへ出張(何


  み・・見つけたぞ!!!

 
  buzz・ニョキ正・devitがいた!


 そしてbuzzに弓で挑発すると・・・襲ってきたので。

 

 っと、殺してはまたやってくる。

 そして・・・

 

 また殺す。

 これが5回くらい続いた。

 タイマンでは5−0と余裕の勝ち越し。HPが上がればこんなもんだぜ!!!

 しかも補給なし!

 そして・・・やってきた、自称PKK達が、、、

 Pが2個だったが関係ない。




 かましてやります!食らえ!

余裕で死刑執行してやりました。残念、ニョキ精

 蘇生されてしまい、お次のターゲットはdevit!!君だよ君^^

 どーーーん!!!!!!!!!
 

 おや?必殺ミスだ・・・もう一度・・・

 

 あはん・・・気を取り直してもう一度

 

 あれ・・・死んでないぞ・・・・

 そしてその後奥義を2度失敗し、次ころ殺そうとするが・・・

 

 見方の必殺により死亡

 そして・・・こいつはお釣りだ!とっときな!

 

 どーん!

2回くらい死んだのは内緒。
 

 お疲れ様です